今朝は、#道の駅#淡河20周年記念式典に出席しました。

今朝は、#道の駅 #淡河 20周年記念式典に出席しました。

長年の功労により感謝状が贈呈された、社会福祉法人 #上野丘さつき会 の井上勝彦理事長は、私の#鈴高 時代の友人のお父様でした❣️
高校1年生の時に、泊まりに行かせて頂きました。

そして、式典前から気になっていた迷彩模様のキッチンカーでは、「Instagramフォローしています!」と声を掛けてくれた、はなえちゃん💕
同じく鈴高出身とのこと。
はなえちゃんの作った #米粉シフォンケーキ ✨
フワッフワッ🥰

凛ちゃん(愛犬のトイプードル)と一緒に、頂きました!
かる〜いので、3つくらい食べてしまいそうです🐶

午後は、少しだけ #書 の時間。
墨象(ぼくしょう)といって、文字にとらわれない書なのですが、何と書いてあるか分かりますか?