有馬さくら祭り。

有馬さくら祭り。
雨で1週間延期になった今日は、暖かかった事もあり、多くの人で賑わっていました🌸
咲いていたのは、吉高屋さんの横にある枝垂桜だけでしたが、これが見事な美しさ!
そして何より、芸妓さんの華やかさ!
着物好きの私は、芸妓さんお一人お一人の着こなし(お着物と帯揚げ、帯締めの色合わせ)が素晴らしい✨と、改めて有馬芸妓さんに見惚れてしまいました。

最近は、豪華客船🛳️にも呼ばれて舞を披露される有馬芸妓さん。
皆さん、これからも、ふるさと納税等で応援してあげて下さい📣

有馬温泉は、最近、特に欧米のインバウンド客が増えてきました。
日本の文化、芸能が喜ばれている様ですね。
#有馬温泉 #有馬芸妓 #桜 #お花見